苺ましまろのイベントが池袋であったので、行ってきた。
雨降ってたし開演が遅いので、(行くのやめようかな〜)と思ってたのだが、どうやら今回のイベントで5人揃うのは池袋が初めてらしい。
5人そろうということは、苺コンプリートが聴けるかも!ということで、やっぱり参加することに。
※結局、苺コンプリートは歌わなかった。そりゃそうだ。生天目さんはメンバーに入っていないもの。その代わりに5人であっかん Berry Berryを歌ってくれた。



遠い遠いと思っていた池袋だったが、意外と近かったのね。自宅からぴったり1時間で行けた。秋葉原より15分くらい多くかかる程度。
17時頃に会場に着いたのだけど、とんでもない列が出来ていた。
こんなに抽選で当たった人がいたのか、と思ったが、会場内に入って納得。かなり座席数に余裕があった。これ、応募すればほぼ全員が当選するようになってるんじゃないか。
それでも、1階席、2階席ともにびっしり。




座席抽選は神が舞い降りてありえない良席をゲットした。

今まで、こんな良席に当たったことなんて一度もないよ。水樹奈々さんのライブでもいつも微妙な席ばかりだし。



 千 折  生 川 能
〜〜〜ステージ〜〜〜
■☆■■  ■■■■
■■■■  ■■■■

☆のあたりで見れた。



目の前に千葉紗子さんと折笠富美子さんがいたので、終始この2人ばかり見てた。右ステージの3人はちょっと角度的に遠かったので。
しかし本物はかわいい。折笠さんなんて年齢を感じさせない可愛さ。
行ってよかった。千葉紗子さん本当かわいかった。


ちなみに、ばらスィーがこっそりと会場に来ていたようだ。