村田あゆみちゃん

渋谷のライブハウスで村田あゆみちゃんの記念すべき単独の1stライブが行われるので、行ってきた。
3年くらい前に「Shining Star」(OVAメモリーズオフ〜それから〜ED)という曲でデビューしたのだが、これがまた鳥肌立つほどの名曲で、即CD買った。
※でも今日のライブで聴けるのを楽しみにしてたのに、歌ってくれなかった・・・(泣

チケットは結構前から買ってたのでほぼ最前だった。あゆみちゃんとハイタッチできたよ。(*´д`*)

ゲストトークは、桑谷夏子さんと志倉千代丸氏だった。桑谷さんちっちゃいw身長150センチなさそうだ。千代丸は生で初めてみたけど、めちゃくちゃイケメンですな。

2回目のライブもあったら行きたいな。あゆみちゃんとは同じ学年だし。応援したい。