ふぁーあ・・・・

オフにお集まり下さった皆様、お疲れ様でした。
なんか眠くて仕方ありません。
寝ます。
オフレポ?気が向いたら書きます。




・・・・結局眠らずに、コンビニ行って酒買ってきて、週末の夜更かしを楽しんでます。

酒飲んでたら鬱になったので、KanonのドラマCD「美坂栞」を聴いた。

「カッターの刃を、自分の手首に押し付けて・・」
「私・・死にたくないです・・」
「まだまだ、したいこと・・いっぱい、いっぱいあるのに・・・」
「私、笑っていられましたか・・・?」

もうね、ボロ泣きですよ・・。栞は強い子。笑顔の素敵な子。

今年の冬は3年ぶりくらいにKanonプレイしようかなー。噴水のキスシーンも久々に見たいし。