akanelife2006-01-21



行ってきました。「水樹奈々 LIVEDOME 2006 -BIRTH-」
大雪の降る中、日本武道館まで。寒いなんてもんじゃなかったです・・。
最寄り駅まで自転車が使用不可能な状況だったので、16時頃に家を出て、徒歩で最寄駅まで。
17時頃にに九段下に到着。物販の列が門の外まで続いていたので最後尾につきました。
45分くらい並んだでしょうか。今回はパンフとストラップとカレンダーの3点を購入。5000円。タオルは3年前に買ったの使ってるし、トートバッグは去年買ったので充分だったので他のグッズは今回は見送り。
グッズ買ったあと、今度は入場の列に40分くらい並び、やっと館内へ入ることが出来ました。寒くて死にそうでした・・。

【セットリスト】
1.RUSH&DASH!
2.ミラクル☆フライト
3.光
4.Heaven Knows
5.大好きな君へ
6.Inside of mind
7.Take a Shot
8.テルミドール
9.BRAVE PHOENIX
10.innocent starter
11.オルゴールとピアノと
12.宝物
13.ジュリエット
14.好き!
15.POWER GATE
16.WILD EYES
17.New Sensation
18.JET PARK
19.SUPER GANERATION

アンコール
Tear's Night
ETERNAL BRAZE

Wアンコール
BE READY!


阪神タイガース矢野捕手からメッセージが届いたり、ジェット風船をみんなで飛ばすなど、誕生日ライブらしい凝った内容でした。
曲も新曲中心でしたが、BRAVE PHOENIXとオルゴールとピアノとのアコースティックver.が
神過ぎました。やっぱりこの方、歌唱力が半端ないです。飲まれました。

TRANSMIGRATIONやもがちょが無かったのは残念でしたが、ジュリエットが2年ぶりに聴けるなど、今回も思い出に残るライブでした。
ちなみに春頃に通算5枚目のニューアルバム出します。

http://www.daily.co.jp/gossip/2006/01/22/202214.shtml

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060122-00000007-dal-ent

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/01/22/06.html

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/gt2006012209.html