初めて競馬へ行ってきました。
8レース遊んで、見事的中させたのは6レース。
コテコテな典型的ビギナーズラックですね。
プレステなどの競馬ゲームやる感覚で、騎手と好みの馬名で選んでたら当たっちゃった。

序盤は馬連で200円〜500円でコツコツ勝ち続けてたのですが、買っても投資金を回収できないので、中盤から単勝に重点を置いて勝負に出ました。
思い切って2000円ぶっ込んだ馬が1着で3.8倍の払い戻しだったり、馬連で100円だけ買ってた券が当たって払い戻し額が38倍だったり。
こんな感じで終盤は効率よく当てまくり、一気にマイナス分を取り戻しまして、トータルでは新作エロゲが新品で1本買えるくらいの利益が出ました。

まあ今日はおいしい思いをしましたが、これに味をしめてハマってしまうと酷い目に遭いそうなので、今後誘われない限りは自分からは絶対に行かないだろうなあ。


テイエムプリキュアは名前で選んだw負けたけど。