渋谷に靴を買いに行って、帰りに秋葉原に寄ってエロゲー購入。
School Days」を購入。
これ、以前からずっとやってみたかったんだよなあ。
安くなるの待ってたんだけど、ずうっと6000円を切らないし・・・・。
仕方ないので我慢できずに買ってきた。



だって、日常の会話も全てアニメーションでしかも会話中の選択肢もリアルタイム!!
制限時間内に会話を選択しないと、「無言」扱いされるらしい。
つまり、TVを見ながらとか他のゲームをやりながら、というのが通用しない。
集中して進めなければならない。
ただHシーンのアニメーションは楽しみ。使えるはず。



しかしインストール容量7Gって・・・・。やりすぎw