出張から帰ってきて翌日の水樹奈々ライブ。
日比谷野外大音楽堂へ行ってきました。

まあセットリストとMCは仙台とさほど変化なかったのですが・・・。

会場毎に1曲ずつ歌ってゆく企画コーナーでバジリスクOPの「甲賀忍法帖」キタコレ。
このときが一番盛り上がったんじゃないですかね。
陰陽座の歌をここまで歌いこなせる歌唱力に惚れ直しました。

あとは隅田川花火大会と野外、ということで「星空と月と花火の下」が聴けました。
おそらく日比谷限定でしょうね。もう聴けないでしょう。



帰りは花火大会の混雑を回避するために、三田くんだりまで迂回して座って帰ってきました。予想通り地獄の混雑が浅草あたりから始まりましたね。

次回参戦は横浜2daysです。夏はあっという間に過ぎ去っていきそうです。。