妹がほしい

買ってきましたよ、「おとなになるまえに」(作・画:関谷あさみ
思ってたとおり、素晴らしいロリ漫画でした。(*´д`*)

この人の漫画って、苺ましまろのちぃちゃんにそっくりな子がよく出てきます。かわいい。

最後に描かれている読み切りが特にいいですね。

中ニにもなって兄離れできない妹が、兄への想いを断つために無理して彼氏をつくり、処女を捧げてしまう。
実はこのとき、薄い壁に向こうにいた兄に声や音が筒抜けだったのだ。
時が流れ、兄の結婚式。
妹は泣きながら、実はずっと兄のことを好きだったと打ち明ける。
兄はやさしく頭をなでながら、「これからもお前のお兄ちゃんなんだから」と笑う。
妹も最後には笑顔で「結婚おめでとう、お兄ちゃん」


妹を溺愛している、あるお兄ちゃんに読んでもらいたい作品ですね。