1年前にこのブログで「いつか必ずアニメ化する」と書き込んだことが本当になりました。
アンチヒロイン通信で「20日発売のヤングガンガンで重大発表がある」との発表があったので、ドラマCD化来たかな?とは思っていたのですが、予想以上でした。


バンブーブレード 今秋、アニメ化決定です。


やったあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!これは楽しみ。


この漫画、今まで読んだ剣道漫画と全く違う点があるんです。
・メインはあくまで女の子たち。
・ルールや作法、竹刀の持ち方など、細部まできっちりと描かれている。
・エロやお色気は一切なし。でもハァハァできる。

剣道アニメなんて珍しいので、作画は大変だろうけど、しっかりとやって欲しいです。

楽しみ。本当に楽しみ。ずっと前に表紙買いしてからずっとファンだったので。