水樹奈々ライブ@西武ドーム

毎年夏恒例の水樹奈々ライブへ行ってきました。

西武ドームへは14時頃に着いたのですが、駅の改札口を抜けたらものすごい人で溢れかえっていました。
過去最大のファンを集めたのではないでしょうか。

到着後すぐに物販の列に並びました。結構並んでいましたがサクサクと列は進み、40分程度でグッズを買うことができました。




グッズ購入後、外に居ても暑いのですぐに入場しました。
人数はとてつもなく多いはずなのに、入場は過去で一番スムーズ。さすがに普段から野球で何万人もの観客をさばいているだけのことはあります。


入場後待つこと約1時間半、ライブ開演。
最初の3曲がいきなり跳べる曲だったので会場のテンションも一気に上がりましたね。

その後はアルバム収録曲やアコースティックで静かに聴き入ったり、あっという間にアンコール。
そしてアンコール最後の曲は、今日はもう歌われないと思っていた「DISCOTHEQUE」。
会場の熱は最高潮に。この曲やっぱり最高です。