WHITE ALBUMのDVDorブルーレイの応募葉書を出すと抽選で当たるコンサートへ、2通応募のうち1通が当選したので参加してきた。

場所は品川ステラボール。出演者は平野綾水樹奈々Suara前野智昭戸松遥高本めぐみ升望阪口大助速水奨

16時30分頃に会場へ行ったら、グッズは全て売り切れで涙目。

第一部は各出演者のトーク。「デビュー作は?」「業界であった怖い話」「1986年の写真」など。
1986年のときの声優陣の写真を公開。
6歳頃の和服を着てのど自慢に出ている幼女奈々ちゃんがかわいかった。
平野綾ちゃんと戸松遥ちゃんは、まだ生まれていないので無し。
速水さんは雑草の葉っぱを咥えて斜め45度からの渋いアングルで撮られた写真。渋い。



第二部はライブ。

水樹奈々深愛)(夢幻-ムゲン-)

Suara(舞い落ちる雪のように)(赤い糸)

平野綾WHITE ALBUM) 平野綾ちゃんが着てた真っ白な衣装はかわいかった。リアル森川由綺

水樹奈々ガラスの華)(Sound of destiny) こちらは緒方理奈がアニメで着ていたような真っ赤な衣装。


の計7曲。アニメ・ホワイトアルバムの2期OP、EDともに生で聴くことが出来たのは最高に嬉しい。
第一部、第二部あわせて約2時間のイベントだったが、豪華な顔ぶれで内容は濃かったので満足。

ちなみに私の前にいた女の子4人組は、前野さんの大ファンらしく、終始「智く〜〜ん!!」と絶叫しいた。
周りは「奈々ちゃ〜〜ん!」「綾ちゃ〜〜ん!」「とまっちゃ〜〜ん!」と各々のファンの声援が入り乱れカオス。