水樹奈々ライブ 大阪城ホール


大阪城ホールで行われた水樹奈々さんのライブへ行ってきました。
遠征は3年半前の仙台以来、2度目です。http://d.hatena.ne.jp/akanelife/20060715

新幹線で向かい、10時30分頃に到着した後、物販に並ぶためにすぐホールへ向かいました。
しかし物販の列がとんでもなく伸びており、購入できたのは列に並び始めてから2時間30分後でした・・・。
陽射しも強かったので、顔が日焼けしてしまいました。

その後は開演時間まで大阪城公園内をぶらついたり大阪城を見学したり、梅田の街を見て回ったり観光して時間を潰しました。





そして、開演。
ライブ自体は今回もたいへん楽しめましたが、1日中歩き回っていたので、かなりヘトヘトになりました。
夜行バスとかで日帰りにしないで、宿をとっておいて本当に良かった・・・。

今後は、ツアー中に1回くらいは遠征していきたいですね。