はっしーバースデー2015

はっしーこと大橋彩香ちゃん21歳の誕生日イベントに参加してきました。
さばげぶっ!イベでファンになり、はっしー単独イベントに参加するのは今回が初めてです。

会場はEXシアター六本木。
整理番号は800番台でしたが、何故か多くの人がオルスタを嫌がり2階席へ移動したことと、前方スペースを嫌がったことで、この整理番号でも前方のほうを確保できたので奇跡的にステージから5列目付近で盛り上がれました。




セットリストはこんな感じ

1.YES!!
トークパート〜
2.今よ!ファンタジスタドール
3.月ニ輝ク夜ノ秘話
4.にゃんダフルらぶ
5.ENERGY☆SMILE
アンコール
6.No Surrender
〜バースデーケーキ〜
7.教えてブルースカイ
8.明日の風よ



しょっぱなからYES!!が来たので、そりゃもう盛り上がり凄かったです。
だいぶ圧縮がありましたけど、久しぶりのオルスタ。こういうファン全員が盛り上がりの雰囲気大好きです。



しかしこの子は、歌ってるときはかっこよかったり可愛かったりするのに、トークになるとふにゃふにゃへごへごしてギャップが凄い。
これがまた可愛いのですけどね。



教えてブルースカイは今回のイベントが初披露。後日放送開始されるTVアニメ「コメット・ルシファー」のEDテーマです。
かわいらしい感じの曲でした。タイトルのとおり、ペンライトは青一色ですね。



個人的に大好きなエナジースマイルも聴けたし、とても楽しいイベントでした。
来年もまた開催されるのなら絶対に行きたいです。