仙台アニメイト

水樹奈々さんのライブの翌日、お昼の新幹線まで時間があったのでアニメイト仙台店へ。
アニメイト仙台店って、八百屋、魚屋の隣のビルの2Fにあって笑えました。
店内は細長〜いつくりになっており、コミックや雑誌の品揃えが良いなと感じました。腐女子率はまずまず高いです。(千葉店ほどではなかったが・・)
ここでコミックスの新刊を購入。

女子高生 8 新装版 (アクションコミックス)

女子高生 8 新装版 (アクションコミックス)

となグラ! (4) (CR comics)

となグラ! (4) (CR comics)

Dear 8 (ガンガンWINGコミックス)

Dear 8 (ガンガンWINGコミックス)


帰りの新幹線の中で読んでました。
しかし新幹線早いですね。仙台→大宮ノンストップで1時間半で上野まで着きました。はやてちゃん。


来週は秋葉原アニメイトに行くことになりそうです。