帯広

一週間、北海道へ出張でした。
初日は釧路から入って帯広へ泊まる予定でしたので、「北へ。〜DDD〜」の舞台巡りを仕事の合間にしようと事前に計画を立てていきました。

・柳月本店
・400メートルベンチ
・炉ばたのあかり

この3つは是非行っておきたかったのですが、超悪天候の為、時間的に厳しく
結局寄れたのは柳月本店のみでした。


北へ。」のゲーム画面で良く見た風景そのままの店内、女性店員さんの制服に感激しました。
原田明理ちゃんも、ここで働いていたんだなあ・・・・・。


「柳月」はゲームでも明理ちゃんが言っていたように、とにかく安い!
店員さんにオススメを訊いて適当に見繕ってもらったのですが、詰め合わせ8商品で4000円ほどでした。
どら焼きや夏限定ゼリーなども買いたかったのですが、発送は出来ないとのことで残念でした。
たいへん新鮮で日持ちできない商品は、仕方ないですよね。