DVDやゲームなど、少しずつ売っていくことは先日も書きました。
今日はプレイステーション(1)のゲームを片付けました。
押入れの奥のほうから引っ張りだして、今後もうプレイすることは無いであろうゲームをまとめました。

色々なジャンルのゲームが出てきて、懐かしんだりもしましたが、その中でも特にジャケットで目を惹くのが美少女ゲーム
散々ハマったものから、未だ未開封のものまで、計11本が出てきました。・・・11本。意外と少なかったですね。

左上から右へ向かって
・ミルキーシーズン
メモリーズオフ2nd(20歳の頃、めちゃくちゃハマりました。)
メモリーズオフ
トゥハート(高校生のとき、飽きるほどプレイしました。)
輝く季節へ初回限定版(未だ未開封ですw)
・続・初恋物語〜修学旅行〜(小学生の初潮シーンを拝める貴重なゲームです。)
・プリズマティカリゼーション
東京ミュウミュウ(フィギュア付き初回版)
シスタープリンセス(言わずと知れたシスプリ。しかしとてもじゃないですが全パターンクリアなんてできませんw)
シスタープリンセス2初回限定版(発売日に予約してまで定価で買ったのに、翌月には新品でも1000円で叩き売られてて涙目になった思い出の作品。未だ未開封です。)
シスタープリンセス〜ピュア・ストーリーズ




※上記ギャルゲは、思い入れが各作品にありますので、今のところ売るつもりはありません。