ホワイトアルバムコンサート2

ホワイトアルバムコンサート2に当選したので、都内某所まで行ってきました。
前回よりも良い整理番号だったので、ある程度は期待していたのですが、実際にホールに入場したところ、予想以上に良い場所を確保することができました。ステージ中央まで約3メートルの距離。

出演声優陣(水樹奈々さん、前野智昭さん、高本めぐみさん、升望さん、阪口大助さん、速水奨さん、宍戸留美さん、Suaraさん)の表情はもちろん、マイクを通さない肉声すらはっきりと聞こえました。
平野綾さん、戸松遥さんは諸事情により欠席



LIVEコーナーでは、水樹奈々さんが「夢幻」、Suaraさんが「赤い糸」「白い雪の魔法」(だったかな?)
松山めのう(宍戸留美さん)が「シークレットカオス」緒方理奈(水樹奈々さん)が「Sound of destiny」「1986年のマリリン」「POWDER SNOW」の計7曲を聴くことができました。




今回のイベントは距離が近かったこともあり、大変楽しめました。
またホワイトアルバムコンサートやってくれないかなあ・・・・。