三十二歳童貞生誕オフ

というわけで、2ちゃんも規制されて書き込めないし、(オフが告知された時には運良く解除されていた)ゴールデンウィークというのに何にも面白いことがないので、ナイスタイミングで開催された三十二歳童貞氏生誕オフに参加してきました。


参加者は幹事のモヂル氏、主役の三十二歳童貞氏、アロマ氏、僕の4名。
事前に「30分から1時間ほど遅れます」と書き込んだものの、結局10分程度の遅刻で済みました・・・。
まあ遅刻は遅刻ですが・・・。
それよりも、意味不明な行動を取ったのが三十二歳氏。これから1次会で焼肉を食うというのに、何を血迷ったのか集合時間数分前に立ち食いそば屋へ寄ってきたとのこと。


と、まあ4人揃ったところでモヂル氏予約の炭火焼肉屋へ移動。
ここは秋葉原という立地に似合わない上等な肉が出てきました。うん。たいへん美味い。
童貞4人で肉を食う、米を食う。しかしここでは卑猥な発言は自粛・・・・と思いきや、モヂル氏がカバンから取り出したるは三十二歳氏への誕生日プレゼント。


さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~(CD付)

さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~(CD付)


「三十歳からの保健体育」とどちらにしようかと悩んだそうですが、これがまた内容をちょっと見せてもらったら僕自身も大変興味を持ってしまいました。後日購入しますw




約1時間ほどで個室を求め店移動。やや高めの個室店へ移動。
ここから本領発揮です。乾杯の音頭はもちろんアレ。
話題はアニメについて、童貞について、夏合宿をどうするかについて。




そうそう、夏合宿では上記の「催眠オナニー」を集団でやってみましょう。
催眠が解けなかったら人生終わりですが・・・。
まあ、まずは三十二歳氏が色々と試してみてくれるそうなので、大丈夫でしょう。犠牲は1人だけ。



そんな感じで今回も無事にお開き。またよろしくお願いします。