暇だったので買物

お盆なのに暇だったので、秋葉原へ。
特に何を買うか決めず、掘り出し物を求めて・・・・。





秋葉原へ到着後、エロゲや本屋をブラブラと。

で、買い物

まじかるアンティーク公式アートワークス

まじかるアンティーク公式アートワークス

上記2点は、どこの書店を探しても売ってなかったのですが、書泉ブックタワーで発見。もちろん即買いです。
まじかるアンティークは大学生の頃にどっぷりハマって、トレカも買い漁りましたね。この公式画集は買っていませんでした。まさか新本に出会えるとは。
運命の系統樹のガイドブックは、絶版になっているっぽくて半ば諦めていたところでした。
さすが書泉、古い本でも売れなくても返本せず、ひっそり置いてあったりするんですw





まあ、amazonヤフオクを使えば手に入るんでしょうけど、やっぱり探し見つける楽しみってあるんです。

姫トラ・あにめみっくす!

姫トラ・あにめみっくす!

なんだかんだで、回れば回るほど買う物が出てくる街ですね、秋葉原。大好きな街です。