百合エロアニメ

実は、夏合宿後、秋葉原で降ろして頂いてそのまま解散だったのですが、どうしても欲しい商品があったので買い物をしていきました。

B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]

B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]

これは確実に買っておきたい商品でしたが、本命はコレ↓


百合エロアニメ専門レーベルとして立ち上げられたブランドらしいです。
7月末に発売されたのですが、予約もしていなかったので万一売り切れてたら・・・と思ったのですが無事に買うことができました。

やっぱりエロアニメには、汚らしい野郎は不要なのですよ。女の子だけでエッチなことしてくれたほうが興奮する。

ふたなりなんてとんでもない!!
あと、男の娘もとんでもない!!

ぼくのぴこ、だのまりあほりっくだの、一目惚れしちゃうくらい可愛い子だと思ったら、男だったなんていうトラウマありますからね。