コミケ人生初参加

コミケに行ってきました。初参加です。
どうしても、どうしても欲しい大好きな作品のグッズがあったので、それ目当てです。


10時15分頃に駅に到着し、45分ほど並んでビックサイト内に入ることが出来ました。
列が動き始めると早いですね。感覚的にはあっという間でした。

建物に入ってから、サークルさん専用会場(?)に迷い込んでしまい、彷徨うこと30分ほど。
何とか企業出店会場に到着し、目当てのブースを見つけ『gdgd妖精s』のセットを購入することが出来ました。

人気アニメのグッズなんかは、初日で完売してしまうこともあるらしいですね。
幸いにも目当ての『gdgd妖精s』は注目されていない作品でしたので、並ぶことも無くあっさり買うことが出来ました。
目当てのグッズ購入後、すぐに帰路へ。




gdgd妖精s特製セット




その中身(一部ボカシ加工をしてあります。アニメ制作スタッフからの要望です。)




2期も間もなく始まるし、またイベントなんかあったら行きたいものです。
またメールを採用されるといいなあ。