gdgd妖精s(2期)イベント

今日はgdgd妖精sのイベントをハシゴして来ました。
12:30〜
まずはタワーレコード渋谷店で行われた、CDアルバム発売記念ミニライブ。



TVアニメ gdgd妖精s アルバムCD おいでよ!妖精の森

TVアニメ gdgd妖精s アルバムCD おいでよ!妖精の森

こちらの商品を購入した先着300名がイベントに参加できるというもの。
自分は整理番号150番くらいでした。
イベントの内容は、トークと1期のOP・ED、2期のOP・EDのライブ。やっぱり生歌はいいですね。最高に盛り上がります。
そして最後は、三森すずこさん、明坂聡美さん、水原薫さんの3人からのプレゼントお渡し会。



そのまま銀座線で秋葉原へ移動。今度はソフマップ秋葉原1号店でのイベントです。
16:30の集合時間までに、予約しておいたBDや新刊コミックなどを購入しておきます。




秋葉原でのgdgd妖精sのイベントは、整理券ゲットまでがホント熾烈でした。上記のgdgd妖精sBD1巻を全額内金で予約すると、先着150名に配布されるものです。
2月16日の予約開始日、朝8時頃から並び始めて、約2時間並んで整理番号は80番台でした。
先頭の方たちは徹夜で並んだのでしょう・・・。



ソフマップ秋葉原店のイベントは、トークと生アフレ湖と生素ピーカー。
そして最後は、こちらでもキャストの3人からお渡し会。




左が渋谷、右が秋葉原で貰ったクリアファイル。※今回もボカシ加工を入れてあります。

またイベントをやる日があるのならば、是非参加したいです。