アニソンイチバンin松戸

ホリプロ所属の声優陣によるライブイベント「アニソンイチバン」に参加してきました。
会場は松戸の森のホール21。カーナビ要らずで自宅から行ける馴染みの会場です。
ここに来るのは、水樹奈々さんのライブ以来ですね。7、8年ぶりでしょうか。


セットリストは以下のとおり。

OP 真赤な誓い(大木貢祐)
1 カラフルストーリー(everying!)
2 BLESS YoUr NAME(大橋彩香
3 おしえてブルースカイ大橋彩香
4 マグナ・イデアMachico
5 Secret of my heartMachico
6 天使にふれたよ!(木戸衣吹
7 冒険でしょでしょ?木戸衣吹
8 マルタの冒険(木戸衣吹
9 ドリーミングプリンセス(山崎エリイ
10 Black † White(山崎エリイ
11 X.U.(京香)
12 ミカヅキ田所あずさ
13 Alchemy(田所あずさ
14 ショコラに夢中(山崎エリイ・京香)
15 星天ギャラクシィクロス(田所あずさMachico
16 STARS(全員)

〜アンコール〜
17 君との約束を数えよう(田所あずさ
18 thread a needle(Machico
19 ゆめいろ学院校歌(everying!)
20 リフレクティア(全員)



しょっぱなからカラフルストーリーが来たので、会場は大盛り上がり。自分も生で聴くのは初めてでした。
可愛い2人のユニットですね、everying。
自身の持ち歌だけでなく、アニソンのカバーが魅力のこのイベント。



田所あずささんの「ミカヅキ」が個人的に凄く良かったです。良い曲ですね、ミカヅキ



他にもハルヒやチャイカシンフォギアの歌が披露され、最後はオーディション課題曲だというリフレクティアの合唱で閉幕。



みんなどんどん売れてきているので、次回のアニソンイチバンがいつやるのか不明ですが、また開催されるようなら行きたいですね。
オリジナルTシャツも買いましたし。