ALTIMA5周年ライブ

舞浜アンフィシアターで行われたALTIMA結成5周年ライブに参加してきました。
ALTIMAの曲はどれも大好きで、いつかライブに行ってみたいと思っていたのですが機会がなかなか訪れなかったので、今回は参加できて良かったです。



セットリストは以下。

1 sweet vibration
2 メモリーズ・ラスト
3 black bullet
4 Fight 4 Real
5 -indefinitely-
6 Mission Dispatch
7 WISH i WISH
8 ONE
9 NORANDREALINE
10 I love rock'n roll
11 →unfinished→
12 Backfire
13 SHOOT!
14 JOINT
15 the chaostic world
16 I'll believe
17 TRYANGRE
18 CYBER CYBER

アンコール
19 Walk this Way
20 Brust The Gravity

アンコール2
21 Here We Are Mountain


MCで「持ち歌が少ないんで」と笑いを誘ったとおり、カバー曲を織り交ぜながらの楽しくも激熱なライブでした。
特にロウきゅーぶの「SHOOT!」はレア過ぎかと思います。
motsuさんのラップが凄かったです。『可愛いだけじゃないよノーノー!』

他にも川田まみさんの「JOINT」も、シャナちゃん大好きな私にとっては終始鳥肌が立ちっ放しの神チョイスでした。
satさんが「ALTIMAももっとテコ入れしていきたい」と言っていたように、今後もっと活動を増やして欲しいですね。