大アクアプラス祭り【2日目】

アクアプラス祭りの2日目です。


物販は昨日済ませてあったので、まず今日の最初の目的は『オリジナルフードを食べてカードをコンプリートする』ことでした。
昼前に現地に到着し、さっそく飲食エリアへ。



まあ、お腹にたまる食事系は、雑炊・カレー・チキン巻きの3種で、残り2種はリンゴ飴とまんじゅうなのでよほどの少食じゃなければ余裕でクリア出来るかと。


あっさりカードコンプリート。遅い時間になると当日分が売り切れてそのままカードコンプリートが不可能になってしまうので、早めにクリアしておいて正解でした。



そして開場。
昨日は2階席中段でしたが、今日はアリーナ席前から10列目くらい。出演者の表情が肉眼でもハッキリと見える良い席で楽しめました。
トークパートでは、昨日と同様に朗読劇・人気投票結果・「アクアプラスの未来」を声優陣で予想といった内容で盛り上がりました。



休憩時間に撮影したボード。



休憩ののち、ライブパートへ。
本日のセットリストはこちら。
1. Feeling Heart/中司雅美
2. それぞれの未来へ/中司雅美
3. haunting melody/Suara
4. 一番星/Suara×伊藤静
5. SOUND OF DESTINY Live at Campus Fes/米澤円
6. 届かない恋'13/米澤円×生天目仁美
7. closing'13/上原れな
8. Twinkle Snow'13/津田朱里
9. 運命-SADAME-/柚木涼香×種田梨沙
10. Heart To Heart中山愛梨沙
11. Until/中山愛梨沙
12. あなたを想いたい/池田春菜
13. Hello/池田春菜
14. あたらしい予感/AKKO
15. POWDER SNOW/AKKO
16. ガラスの華水樹奈々
17. 深愛水樹奈々×Suara
18. キミガタメ/Suara
19. ヌエドリ/Suara
20. 不安定な神様Suara
21. 夢想歌Suara
22. Brand-New Heart/全員(アンコール)



もうね、今日のハイライトは何といってもAKKOさんのPOWDER SNOWでしょう。
この神曲、しかもAKKOさんご本人が歌うのを生で聴ける日が来るなんて・・・。
凄かった・・・。とにかく凄かったです。拍手はいつまでも鳴り止まないし、ファンがどれだけこの日が来ることを待ち続けていたか・・・ということが拍手に表れていました。


二度ともう集められないようなこれだけの豪華出演陣。両日とも参加出来て本当に良かったです。


祭りのあとの寂しさ、あれは本当に何とも言えないですね。